top of page

朗読劇「きぬという道連れ」出演のお知らせです 

出演のお知らせです〜。

9月16日(月.祝)

秋元松代 作

ラジオドラマ脚本「きぬという道連れ」朗読劇を上演します。


共演は、劇団俳小の大川原直太くん

演出は、私たちのボイストレーナー、加瀬玲子先生です。

https://www.studioray.gr.jp/newtopics/?tid=2019082

場所は、スペースVoicing

昨年、私はこちらで一人芝居をしたのですが、それ以来、

ここのライブスペースは、凄い進化を続け、カフェとは思えない舞台装置がどんどん充実していきました。

客席と舞台が同じ高さだったので、客席用の台を作ったり

(その台は今回舞台装置として使います)楽屋と舞台が離れている、

となったら、壁を壊して階段を作ったりと。

表現への飽くなき追求がここ[スペースvoicing]にはあふれています。

そこで、直近にカフェ主催でなにかできないだろうか、ということで、

この作品を上演する事になりました。

お時間がありましたら、是非ご来場くださいませ。

詳細

発掘.名作ラヂオドラマ①

朗読劇

「きぬという道連れ」

【作】 秋元松代 【演出】 加瀬玲子

【出演】大川原直太、岩崎聡子、ほか

*1964年の東京オリンピック。その景気を当て込んだ機織りの村があった。

倒産した機織業者の夫婦の 夜逃げ道中の物語。

【日時】

2019/9/16(月.祝)14時/17時30分

*開場は各開演の30分前

【チケット料金】

2,000円(ワンドリンク込)

【ご予約/お問い合わせ】

*インターネットでのご予約

https://www.voicing.jp/ticket/kinu/

*メールでのご予約、お問い合わせ

kinu@voicing.jp

*岩崎へのメッセージやコメントでも承ります!!


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新規ホームページです。

2004年ごろに作っていたジオシティのHPが今月末で閉鎖になる事に伴って 新しくブログとホームページを作成してみました。 まだまだ未完成な部分がありますが、よろしくお願いいたします。 また、これまでのエキサイトブログから、こちらに引っ越す予定です。 様々なSNSを一括管理したり、統一したりもしますので、しばらくの間 ご不便お掛けするかもしれません。 今後ともよろしくお願いいたします。

bottom of page