朗読劇「きぬという道連れ」出演のお知らせです
- Satoko Iwasaki
- 2019年9月8日
- 読了時間: 2分
出演のお知らせです〜。
9月16日(月.祝)
秋元松代 作
ラジオドラマ脚本「きぬという道連れ」朗読劇を上演します。
共演は、劇団俳小の大川原直太くん
演出は、私たちのボイストレーナー、加瀬玲子先生です。
https://www.studioray.gr.jp/newtopics/?tid=2019082
場所は、スペースVoicing
昨年、私はこちらで一人芝居をしたのですが、それ以来、
ここのライブスペースは、凄い進化を続け、カフェとは思えない舞台装置がどんどん充実していきました。
客席と舞台が同じ高さだったので、客席用の台を作ったり
(その台は今回舞台装置として使います)楽屋と舞台が離れている、
となったら、壁を壊して階段を作ったりと。
表現への飽くなき追求がここ[スペースvoicing]にはあふれています。
そこで、直近にカフェ主催でなにかできないだろうか、ということで、
この作品を上演する事になりました。
お時間がありましたら、是非ご来場くださいませ。
詳細
発掘.名作ラヂオドラマ①
朗読劇
「きぬという道連れ」
【作】 秋元松代 【演出】 加瀬玲子
【出演】大川原直太、岩崎聡子、ほか
*1964年の東京オリンピック。その景気を当て込んだ機織りの村があった。
倒産した機織業者の夫婦の 夜逃げ道中の物語。
【日時】
2019/9/16(月.祝)14時/17時30分
*開場は各開演の30分前
【チケット料金】
2,000円(ワンドリンク込)
【ご予約/お問い合わせ】
*インターネットでのご予約
https://www.voicing.jp/ticket/kinu/
*メールでのご予約、お問い合わせ
kinu@voicing.jp
*岩崎へのメッセージやコメントでも承ります!!

Comments